アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オヤジの独り言」のブログ記事

みんなの「オヤジの独り言」ブログ

タイトル 日 時
身を清めに・・
身を清めに・・ 今月は、自分的にもいろいろなことがあったので 自分自身をもう一度見つめなおすために 神社に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 09:22
最近の注目雑誌
最近の注目雑誌 今月は、この三本・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 20:58
とうとう手を出してしまいました・・・・
とうとう手を出してしまいました・・・・ ipod 話には聞いていたのですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 02:21
20年ぶりの再会・・・
20年ぶりの再会・・・ いろんな偶然が重なり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 21:01
ピンク色の代表的もの
ピンク色の代表的もの 福岡大堰  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 23:14
今年も・・・
今年も・・・ 今年も、育ててみます・・・ ほうき草(^^) うまく根づくかなァ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 22:27
浅草行ったときに自分に・・・
浅草行ったときに自分に・・・ 最近、ラスクが流行っているっと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 21:47
浅草・・・
浅草・・・ 今日は、お世話になった人が元気になってもらいたくて 願かけに浅草寺に行ってきました! 何年ぶりに行くんだろ 講習などで金色のオブジェ近くまでは来るのですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 21:24
ナイス! こんなものがあったのか〜
ナイス! こんなものがあったのか〜 今日、お客様から 一ヵ月遅れのバレンタインにと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 11:16
小絹中学校卒業式
小絹中学校卒業式 今日は、小絹中学校の卒業式に参列しました。 いつもの体育館と違いなんとなく重苦しい空気の中・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 00:44
個性學
個性學 個性學という講習会へ出かけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/10 22:53
いい病院みつけました!
いい病院みつけました! いや〜久々のいい場所(病院)なんですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/27 22:12
最悪・・・
最悪・・・ シュウちゃんに続いて 私にも悪魔に魔法が・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/15 02:46
We send happiness in all meanings of thanks hearti
We send happiness in all meanings of thanks hearti 新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 20:15
クリスマス前夜・・・今日が誕生日だった東京タワー
クリスマス前夜・・・今日が誕生日だった東京タワー なんとなく、早めのクリスマス気分に浸りたくなり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 01:11
デザイン
デザイン 飾り方一つで、何てこともないイスがこんなかっこよく見えている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 00:31
クリスマスツリー
クリスマスツリー どこの お店も、クリスマスムード 一色! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 22:23
釣り仲間 ???
釣り仲間 ??? この間の、飲み会の続きで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 18:50
犬仲間募集・・・・
犬仲間募集・・・・ 今日、お客様にブログいつも見ているよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 21:41
衝動買い
衝動買い 最近、アメリカン雑貨など よく見に行きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 22:27
もう、こんな季節こんなイベントが・・・・忘年会?もとき。。。
もう、こんな季節こんなイベントが・・・・忘年会?もとき。。。 久しぶりに、元フリューゲルメンバーと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 03:12
NEW告知板
NEW告知板 クリスマスバージョンで、ホームページの告知板を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 21:37
富士の裾野
富士の裾野 一生のうち何回行くんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 22:41
北海道って言ったら・・・これになっちゃう日も近いかも?
北海道って言ったら・・・これになっちゃう日も近いかも? お客様から、差し入れを頂きました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/20 20:12
感じのいいお店
感じのいいお店 最近思うことは、ついリピーターになっているお店って、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 00:15
ミニガーデニング
ミニガーデニング お店の、花壇もどうにもならない状態までになってしまい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 09:32
たまには、しんみりと 一言主神社・・・
たまには、しんみりと 一言主神社・・・ 今日は、大安!  なんか良いことあるかもなんて思い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 18:28
やりたいことだらけ・・・・
やりたいことだらけ・・・・ 何か物事を始めるときって、この年にしてもワクワクして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 00:00
ヒーロー
ヒーロー アイアンマン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/01 00:02
ある休日の日
ある休日の日 {起きようとしてないのに、朝四時に目が覚め ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 23:31
何か変・・・
何か変・・・ 最近、急に豪雨になったり雷だらけになったり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 23:32
職業 美容師 B
職業 美容師 B 毎日、たくさんお客様のご来店大変感謝しており ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 08:52
夢の語り合い!
夢の語り合い! 彼女が、中学生の頃から 十年以上担当させて頂いてるお客様で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/18 00:06
職業 美容師 @
職業 美容師 @ 私が、駆け出しのころ なかなか お客様の 心 が見えなくて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/09 00:25
今日一日
今日一日 今日も、一日たくさんのお客様が来ていただいて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/07 00:25
息抜き!
息抜き! ここ二年ぐらい はまっているのが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/05 08:55

トップへ | みんなの「オヤジの独り言」ブログ

broadstation オヤジの独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる