broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ご迷惑をおかけいたします・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月11日『月曜日』 笹川は都合により

お休みさせて頂きます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒宜しくお願いいたします。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月は、大変お世話になりました
M3Dカラートリートメント最高ですね
あれからずーっと調子いいです
私のシャンプーとも相性が良いトリートメントなんですね。
先月は、髪を短くしようかと思ってたんですが、
このまま伸ばしたくなりました
あの最後につけて下さったヘアクリームがほしいです
また、おじゃましまーす!!

PS・笹川さんオススメのケーキ屋さん行きました。
こだわりのおいしさに感動でした

いろいろとありがとうございました
クセ毛の鈴木
2009/05/11 21:10
コメント、ありがとうございました。(^^)

M3D調子良くて何よりです!(嬉)
この次来た時は、
もっとがんばってツヤツヤにしちゃいます。

ご来店ありがとうございました!

sin
2009/05/11 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご迷惑をおかけいたします・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる