broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習のついでに寄り道・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/05 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

原宿で、講習がありその途中で

今、流行りのショップをついでに見てきました。

最初は、ラフォーレ原宿前のオブジェ前を

パシャ ちょっと恥ずかしかった(笑)

画像


次に、フォーエバー21に行こうと思ったのですが

お店までたどり着けません・・・

画像



何キロ並んでいるのかわからないので(嘘じゃなくで)

何とか遠くのほうから 写真だけでもと思い

撮ってきました。

中に入ることは、出来なかったのですが

この不況下にあっても この行列は すごい!

人が人を呼んでる感じです。


画像


しかし、隣のH&Мは簡単に入ることは出来ました

でも、お店の中はちょっとした満員電車並みでしたけど・・・


画像



旗ひとつとっても おしゃれにまとまっています。

感心・・・・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習のついでに寄り道・・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる