broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS (株)かすが主催の講習参加してきました

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

営業が終わった後水戸のグラーブさん『美容室』に行き

M3D (CM動画) の講習会に参加してきました。

画像


二人とも真剣です!
今日は、アシスタントの出る幕がありませんが・・・・
ひとつ残らずメモにとって聞きまくっています。。。

画像


ここぞ!とばかりに質問をぶつけています。

画像



これが俗にいう使用前・・・

画像



使用後  ちなみにトリプルで行いました!
根元から毛先までツルツルピカピカです(^^)

画像


写真からも伝わると思いますが、かなりツヤツヤです!
これの髪の毛を 触って感動しない人はいないはず?
モデルさんも、自分の髪の毛に触ると感激で すご〜い!っと感動してました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(株)かすが主催の講習参加してきました broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる