broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS M3Dの料金決定いたしました!

<<   作成日時 : 2009/05/19 03:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんな感じで、天使の輪も二重に出るように

なりました(^^)

まだ、モデルとして募集もしておりますので

興味がある方は…スタッフまで

ツヤツヤ サラサラにしちゃいます・・・・

ぜひ、ご期待を。。。お待ちしております。





追伸 メニューとして決定いたしました!


シングル カット・カラー・M3D \13650

ダブル   カット・カラー・M3D \14700

トリプル  カット・カラー・M3D \18900


の料金になりますが 皆様の想像を上回るような

感動をあたえていけるように日々努力しておりますので

一度体験した方は、興味がございましたら

スタッフの方に申しつけ下さい!

なお、近いうちにイベントも行いますので

こちらも、合わせて報告させていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M3Dの料金決定いたしました! broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる