broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年ぶりの再会・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いろんな偶然が重なり

なんかの縁で 高校の同窓会を20年ぶり?『いくつになったんだろう?』

開くことになりました。

地元で商売している関係もあり

幹事を引き受け なんとかまとめてみました。

最初は、名刺交換でも開始してしまうのではないかと

思うほど みんな緊張していたのですが・・・・

乾杯から、10分とかからないうちにみんな呼び捨てで

名前を呼び合っていてちょっと安心しました。。。



画像



学生時代の親友たちは良いですね〜

何も考えずにつまらないことで盛り上がれます!

また、やりたいですね・・・次回の幹事は友人に頼んだので

今度は、もっと楽しみたいと思います。


今回、いろんなことでお世話になった 

寿し屋の小平治 さん ありがとうございました!

おいしかったです・・・・




追伸


まさか、この歳で四次会までいくとは・・・

そして迎えに来てくれた妻まで参加しているとは。。。。

帰りは、朝日がまぶしかった!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事ご苦労様です!
四次会までいったんですか?
すごすぎる・・・
自分は、二次会で電車の都合上
帰らなくてはいけなかったのですが・・・
ほんとうはもっといたかったです。
次回また会える日を楽しみにしています。
天使
2009/05/05 21:08
幹事さんお疲れ様でした!
なかなか良かったですよ〜
まさか、二次会まで会費込だったとは
さすが!!!!
ただのオヤジ
2009/05/05 21:10
なかなかよかったよ!
次回の幹事さん大変だね
10年後また会えるよう!お互い頑張りましょう
お疲れ様でした。
同級生
2009/05/06 09:03
みなさんお忙しい中たくさん集まって
頂きありがとうございました。

おかげさまで最後まで大盛況で終わることができ
嬉しく思っています。

これからも、皆様体調管理など気をつけて
まだまだ人生楽しんでください

また、お会い出来ることを楽しみに
しております(^^)
sin
2009/05/07 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年ぶりの再会・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる