broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク色の代表的もの

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

福岡大堰 

ここは、毎年桜を見に来ています。

ただし、今年は 自転車で来てみました。。。。

画像



小貝川の土手沿いを

はじめは順調で軽快に・・・・

画像


思っていたより遠かった・・・

なれないことはするものじゃない

帰りのことを考えると 桜どころじゃなくなりそうです。

画像


折角来たので、 福岡大堰の近くまでは来て

写真だけは収めました・・・・


画像


途中、川沿いにベンチ(休憩所)があることを発見

しばらく動けなくなりました・・・


画像



あとから、ネットで距離を測ってみたら

片道10キロぐらいだったので 自分の体力のなさに

かなりくじけました・・・・

ちなみに、この日 高一の娘と一年生の息子は

余裕だったのが 大人げなくかなり悔しかった・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク色の代表的もの broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる