broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS M3D

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今までにない まったく新しいトリートメントの

講習に行ってきました!

その名も、M3D 聞いたこと

ある人もいるんじゃないかと思うんですが・・・・

とりあえず話を聞きに行ってきました。

画像


かなり緊張感のある講習です・・・・


画像


でも、この二人は違った

カメラ向けると 「向けるなっていうの〜」

いつでも、笑顔です。。。


画像


まったく・・・・・!

撮ってる人も同罪?

でも、なんでも楽しくやんなくちゃね(^^)

画像



結果は・・・

いい感じみたいです。

一目ぼれして 導入決めてきました。


strahlでメニュー化するまではまだ時間が

かかると思いますが

追ってブログでも随時発表していきたいと思います。


追伸

常連さんでモニターになってくれる人を

近いうちに募集したいと思いますので

ブログの方もチェックしてみてください。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M3D broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる