broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 小絹中学校卒業式

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、小絹中学校の卒業式に参列しました。
いつもの体育館と違いなんとなく重苦しい空気の中・・・・



画像




20数年前の自分と被らせて出席していました。
国歌斉唱から始まり
卒業証書授与
来賓祝辞・・・・

画像



身がしまる思いと 絵に書いたような思い出が
交互に頭の中を駆け巡り
気づけまアッと言う間に終わっていました・・・

画像


私も、この時代の友達は今も親友で付き合っています。
これを見て うちの娘いい時代を過ぎ去ったのだと
親として思いました。
ちょっと 羨ましい感じです。。。

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小絹中学校卒業式 broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる