broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草・・・

<<   作成日時 : 2009/03/16 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お世話になった人が元気になってもらいたくて
願かけに浅草寺に行ってきました!
何年ぶりに行くんだろ
講習などで金色のオブジェ近くまでは来るのですが・・



画像




画像





平日でも、この混雑・・・すごい!竹下通りみたいです!



画像


あいにく、工事中だったのですが
中に入ってお参りは出来ました!
煙も、頭の先から足の先までしっかりかけて?きました(笑)

画像



この辺のものは、外国の人にはウケがいいのかなァ〜
日本語のTシャツなども飛ぶように売れていました。
店の人が、愛と漢字で書いているシャツを LOVE LOVE っと
笑いながら売っていたのが
かなり印象的でした。






画像
画像



この辺は、もっとも浅草らしいものですね(^^)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる