broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイス! こんなものがあったのか〜

<<   作成日時 : 2009/03/15 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、お客様から 一ヵ月遅れのバレンタインにと

ビックリするものを頂きました。

画像


これ、一瞬見た時何だかわからなかったんですけど・・・

開けてみて ビックリ!!

画像


これ全部チョコレートで出来ているんです(^^)

ってことは・・・入れ物は 工具箱!

実に 巧妙に出来ています。。。

画像


電球とソケット  ネジとリング これもチョコ

画像


それも しっかり締め込むことができます。

かなり感動しました・・・本当は私が今日差し上げなくてはいけないのに

感謝 感謝です!

ありがとうございました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、やっと見れましたぁ(≧∀≦)

チョコ、気に入っていただけたみたい?で良かったです(*^_^*)

これからも、お任せヘアで通いますので、よろしくお願いしまぁす(^-^)/
春ママ
2009/03/22 22:19
ご訪問ありがとうございます!

娘たちも、食べるのもったいないっと
感動しておりました!(笑顔)
ありがとうございました(^^)
sin
2009/03/22 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイス! こんなものがあったのか〜 broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる