broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 平均年齢 20歳・・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

成人の皆様 おめでとうございました。



今日は、 成人式 天気も良く 最高の成人式になったと思います。

シュトラールでも、この時期は成人式一色で 平均年齢 20歳  という

若さあふれる店内 自分も若くなったような気がします・・・・


しかし、体は正直で成人式のお客様が帰ったあと

どっと疲れが出て倒れこむように熟睡してしまいました。

今日ご来店の予約を取ろうとした方には

大変ご迷惑をおかけ致しました。



これで、美容室の新年が開けやっとスタートが切れます・・・・

明日から、また全力投球で頑張りますので

今年も 宜しくお願いいたします。


追伸 

式場の見に行くと約束した皆様

約束破ってすいません。。。。

皆さん、写真が出来上がったら是非見せてくださいね!


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しんさん、 ウルフのスナフです。

本当に本当に嬉しいです。心に染みます。
昨年中は皆様に大変お世話になり、又
楽しい一年を送る事が出来
心より感謝申し上げます。

パソコンや体調やその他色々な事で更新も出来ませんでしたが
忘れた事は有りませんでした。書けなかっただけ・・・・・爆〜

ハイこれからも変わらずに支えあって参りましょう!!友達♪


ウルフのスナフ
2009/01/14 20:27
コメントありがとうございます
ちょくちょく遊びには行かせてもらっていたのですが
今度コメント残して帰ります・・・


また、遊びに来てください!
sin
2009/01/15 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
平均年齢 20歳・・・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる