broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 視界3メートル・・・

<<   作成日時 : 2009/01/02 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この辺では、一人勝ちのような レイクタウン越谷 (それでも赤字・・・なんて噂も)

正月元旦は どんな風な感じなのか・・・

早速、今年の動向を見てきました。

まず、目立ったのが以前にもまして多いのが

福袋の数・・・・


画像



私は、この手の商品はあまり買ったことがないのですが

福袋がないお店がないくらい どこにでもありました。。。


それも・・・・


3000円から5000円ぐらいまでの商品が売れていて

それ以上の価格のついているものは あまり売れている様子はありませんでした。

まだ、初日ということもあってなのか〜  「安いものから売れていく」

なんとなく渋いって感じです・・・・・・・・・




ただし、 午後になると人手の数は膨れ上がり

視界3メートルって感じになっていました(^^)



皆さん考えることは同じで、なんとなく来て見たって感じなんでしょうかね?

買い物袋を提げている人も ほとんど見当たらなかったです。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
視界3メートル・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる