broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS いい病院みつけました!

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜久々のいい場所(病院)なんですけど

見つけちゃいました・・・

  なかざわクリニック 
画像
場所の、詳細はこちらに・・・http://www14.ocn.ne.jp/~naka-c/

つくばみらい駅の目と鼻の先です。。。

まだ、出来たばっかりなので

あまり知られていないと思うのですが

消化器系で悩んでいる人だったら ぜひお勧めいたします・・・



最新の内視鏡やCTなどもあるので かなり詳しく検査もしてくれますよ〜(笑顔)












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい病院みつけました! broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる