broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS takaの初カット・・・

<<   作成日時 : 2008/12/16 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

syuモデルにして カットの勉強です。

と言ってもバリカンなんですが・・・・

入れるのは簡単なんですが どこをそり落としかで

かなり スタイルが変わってしまいます。かなり重要な仕事です・・・

何度も何度もスライスを取り直しながら

ここだ!っと思ったところで バリカンでカット。。。。

画像


いよいよ、カットの瞬間・・・
画像

若干、syuの顔がこわばってます・・・

なかなか2ミリのバリカン人間様に

入れさせてくれる方はそういないですからねェ〜

面白そうにやっています
画像


出来上がりが これ!

ちょっと、ワイルド  これからだんだん派手になっていく気がします・・・

とりあえず、第一弾
画像

たまには怖そうなsyuちゃんの写真でした・・・




http://www.f-strahl.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
takaの初カット・・・ broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる