broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!

<<   作成日時 : 2008/12/31 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


「100年に一度の大不況の始まり」といわれ、株価も大暴落し、

世の中がリストラや不況の嵐と言われている真っ只中でも、

strahl は確実に成長することができた一年でした。


これもすべて、いつもご愛顧頂き strahl を応援してくださっている

お客様皆様のおかげです。本当に ありがとうございました。


また、普段から strahl を支えて頂いている関係者の皆様方々にも

大変お世話になりました。


先行きの不安な2009年ですが、スタッフ一人一人の成長と、

スタッフ同士、もちろんお客様や関係するすべての方に

『感謝』の想いを忘れず、今年以上のパワーと勢いを

持って突き進みたいと思っています。


皆様のご健康をお祈りし、さらにお客様、関係者の方、

スタッフとともに幸せを分かち合う事のできる2009年を願って、

最後のメッセージとさせていただきます。


今年も一年間ありがとうございました。



画像







http://www.f-strahl.com/index.html


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました! broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる