broadstation

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス前夜・・・今日が誕生日だった東京タワー

<<   作成日時 : 2008/12/23 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、早めのクリスマス気分に浸りたくなり

営業終わって、車飛ばして高速に乗り

ただなんとなく 湾岸 レインボーブリッチ と

ひたすら走り 行き着いたのが 東京タワー・・・・

良くみると 50周年記念イベントだった。

眼に焼き付けるように カメラのシャッターを切り

なんともいえない写真が取れました。

画像


天に、目印をつけて刺さっているような写真

ちょっと神秘的でした。



なんとなく、バランスが良かったので

載せて見ました。

画像






http://www.f-strahl.com/index.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス前夜・・・今日が誕生日だった東京タワー broadstation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる